今日のルート - 備忘録として使ってます。
fc2ブログ

記事一覧

今日のルート

こんな感じで回りました。
16526086760.png


320キロくらいかな。

朝に給油で、先週のゆりあげ海鮮丼ツーでの燃費が23.1キロでした。

思ったより悪いね。

R13~R47~R457~R398で志津川へ。  

150キロくらいでしたね。

美味しく海鮮丼を頂いて、R45で石巻方面へ走り高速へ。

石巻港インターで下りて、県道16でR347へ。

かめやに寄ってスタンドで給油。

303キロで予備に入りました。

322キロで給油して燃費が28キロ😊

たまげだわ。

帰ったら車に給油で燃費が25キロ。

弘前~自宅322キロでと通勤5日の燃費です。  

これもたまけだわ。

ハーレー乗りからの誘いで走りました。

ブレーキのエア抜きもう少し必要です。
 
来週まで出来るかな?

原チャリ、エンジンかけようとしたらボコボコと来ましたので焼き付きはしてないようです。

オイルポンプのワイヤーとか引っかかってるのかも。

ゆっくり治しますわ。

お疲れ様でした。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌノ

Author:ヌノ
ニラレバが大好きで、あちこちウマいニラレバと良い温泉を探しております。

検索フォーム